横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
下の子の1歳の誕生日お祝いで行きました。 午後からの入場でしたが、混雑していました。 5歳になる上の子もめちゃくちゃ楽しんでいました。
下の子の1歳の誕生日お祝いで行きました。 午後からの入場でしたが、混雑していました。 5歳になる上の子もめちゃくちゃ楽しんでいました。