東京タワーの口コミ

4 / 5とても良い
混雑していてスムーズに入れなかったことと、出入口が分かりにくいのが少々残念でしたが、メインデッキの眺めやライトアップを楽しめたのは良かったと思います。機会があればまた利用したいです。

東京タワーの新着口コミ