神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハシビロコウは可愛いし、スナドリネコやフェネックも可愛いし、色んな動物が見れました。 あとは各エリアが見やすいし動物との距離も近くてよい。おむつ替えスペースや授乳スペースも多いし助かる!フードコートも広くてメニューが可愛かった!
あーちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜