成田の命泉 大和の湯の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
タトゥーが入ってる人が多くてイヤ。 サウナ内の敷きタオルが 汗まみれだった。交換してるのか? フロントの受付女性が無愛想で不愉快 昔はいい施設だったが残念。 もう行かない。
タトゥーが入ってる人が多くてイヤ。 サウナ内の敷きタオルが 汗まみれだった。交換してるのか? フロントの受付女性が無愛想で不愉快 昔はいい施設だったが残念。 もう行かない。