神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
都市部にある動物園で大阪からだと1時間程度で着くのでだいぶ楽でした。あと、動物の種類も多く、子供たちはかなり満足していたので良かったです。また、行ってみたいと思える動物園でした。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ