神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハシビロコウ目当てで行きましたが、全体的に想像以上のボリュームで大満足です。疲れてしまって、最後までしっかり見れずだったので、ぜひまた行きたいです!子ども達も大喜びでした。何より動物との距離が近いのが良いです!
misatoさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜