京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ほぼ室内なので暑い日も雨の日も楽しめます。 ベビーカーでも大丈夫です。 色々な電車やジオラマがあり子供たちは大興奮でした。
ほぼ室内なので暑い日も雨の日も楽しめます。 ベビーカーでも大丈夫です。 色々な電車やジオラマがあり子供たちは大興奮でした。