京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行きましたが春休みやイベントもあってか人は少し多め。 館内は広いのでそこまで混みあっている感じではなかったです。
平日に行きましたが春休みやイベントもあってか人は少し多め。 館内は広いのでそこまで混みあっている感じではなかったです。