星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月まで閉園とのことで訪れた。平日だったが、展示館やショップなどは並んでおり混雑していた。閉園するからかショップの品揃えが悪い、花も咲いていないなどあって少し残念だった。ただ本の中の世界を現実に楽しめるのは良かったと思う。ありがとう。