横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
2回目、3才の子供がとても楽しんでいて、行ってよかったです!
ただ、やっぱりお値段がきついなと思います。。
一階の子供の遊べるゲームが1回1200はきつい。。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ