星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
3
/
5良い
投稿日
閉館と聞いて初めて訪問しました。 小規模で回りやすく、星の王子さまの世界がコンパクトに再現されています。 建物等はとても可愛かったので、このまま残してほしいくらいです。
閉館と聞いて初めて訪問しました。 小規模で回りやすく、星の王子さまの世界がコンパクトに再現されています。 建物等はとても可愛かったので、このまま残してほしいくらいです。