横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
混みすぎていて食事が出来ない。フードコートもテーブルの取り合いになっており、誰かが常駐して整理すべきで、スペースももっと拡張すべき
混みすぎていて食事が出来ない。フードコートもテーブルの取り合いになっており、誰かが常駐して整理すべきで、スペースももっと拡張すべき