素晴らしい …が、フードコート混みすぎです…。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い建物に入った瞬間、子供の顔つきが変わってアンパンマンミュージアムの子供達への影響を肌で感じれました。ショーもみなさん一生懸命楽しませてくれて、子供が目を輝かせていました。
けい投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑で楽しめなかった。ショーも最前列を取ったのに、奥の方メインで何やってるかよく分からなかった。見えなかった。とにかく人の多さに疲れた。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。まりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びも出来て子供も大満足の1日になりました! フードコートなど食事は高めで満足度は低いかなと思いますが、それ以外に関しては◎ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘は4歳まだ楽しみ、息子も今行くと夢中で楽しんでいます。混雑していても夕方になると人が減り、いつも最後の時間までたっぷり遊んでいます。Yuu投稿日 0