星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったよりは狭いですね。早めに行ったので、待ったない展示ホールに入ったのは良かったです。レストランの売り切れは早いです。
思ったよりは狭いですね。早めに行ったので、待ったない展示ホールに入ったのは良かったです。レストランの売り切れは早いです。