神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
年に数回おじゃましますが、毎回リニューアルスポットがあり新しい動物も見られて楽しいです。 あいにくの雨でしたが、傘の貸出しもありありがたかったです。
年に数回おじゃましますが、毎回リニューアルスポットがあり新しい動物も見られて楽しいです。 あいにくの雨でしたが、傘の貸出しもありありがたかったです。