nana さま

nanaさまの口コミ

2 / 5段階中

●感染防止対策について
全くコロナ対策されてません。入り口に気休めのアルコール置いてるだけでスタッフ誰もマスク着けていないし、これからアクティビティする人達も、してた人達も誰もマスクしてなくて引きました。換気されてるわけでもありません。
更衣室も換気されてるわけではなく、人数制限されるわけでもありません。御手洗いには石鹸もありません。
●道路交通法違反
キャニオニングまでの移動のマイクロバスは乗車定員オーバー。客は補助席全て使って座り、スタッフ3名は立ってました。完全なる密です。(誰ひとりマスクしてません) まず当たり前に道路交通法違反していることが恐ろしいです。
●スタッフさんについて
スタッフのノリがチャラく、家族向けではありません。私が行った回では、子供連れのファミリーも居たのに、マイクロバスの中で大学生みたいなノリで盛り上がるのも見てられませんでした。
●命の危険を感じたこと
実施人数が多く家族グループと学生グループに分かれてのキャニオニングでした。子供がロープ使っての飛び込みをする時に、反対側から崖からの飛び込みがあり、あと数秒ズレてたら完全にぶつかってました。どちらにもスタッフが居たはずなのに、何を見てるのか。。誰も怪我がなかったことがよかったですが、その瞬間を見て本当に命の危険を感じました。
●キャニオニングについて
飛び込みも自分のタイミングでさせてくれるわけではなく「できて当たり前」といった感じ。カウント取られ、完全なる流れ作業でした。人数が多い回だったのもありますが、待ち時間が多く、たくさん川遊びできた!という気持ちにはなれませんでした。

もっと1回の参加人数に制限かけた方がいいと思うし、人の命を預かってる意識を持って開催してほしい。(感染対策含め) もう行きませんし、お勧めしません。