千秋工房 Flower Division(フラワーディビジョン)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてのハーバリウム体験でしたが、お花の種類が多くて選ぶのが迷いました! 楽しくあっという間でした!お気に入りになりました!有難うございました!
初めてのハーバリウム体験でしたが、お花の種類が多くて選ぶのが迷いました! 楽しくあっという間でした!お気に入りになりました!有難うございました!