神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目行かせていただきました♪ 前回より空いてて周りやすく、ゆっくり見れました!動物との距離が近く、柵もないところが多くてちがう動物園を味わえました♪終わりかけでしたが、ミモザも毎年綺麗で✨ミモザを毎年観に行きたくなります🌼
みどりさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜