横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1階のお店や飲食店は誰でも入れるので、他県のアンパンマンミュージアムと比べて特別感があまり感じられなかったです。
1階のお店や飲食店は誰でも入れるので、他県のアンパンマンミュージアムと比べて特別感があまり感じられなかったです。