祝日で混雑すると思い、事前にチケットを購入(10時~の分)していきましたが、この日はわりと空いていてすんなり入れました。 レストランは、12時ごろだと食券を購入するのに、長蛇の列が出来ていたので、少し早めに利用するのがオススメです。(メニューは少なく、一品約1000円ほど。食券は現金でしか買えませんので、お忘れなく) 館内がとても広々としていたので、ベビーカーを押していてもストレスフリーで回れたのが良かったです。
京都鉄道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!豪華な車両の並びや分かりやすい展示。博物館から様々な電車が見られるのも良い。
ひろむけむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめるとても楽しい場所でした。 時間が合わなくて、転車台が動くのが見れなくて残念でした。ty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。ワンオペでしたが、たくさんの電車を見れて、プラレールのおもちゃで遊べて大喜びでした。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。とにかく電車の展示数が多く、ジオラマに大喜びでした。プラレールで遊べるキッズスペースでずっと遊んでいました。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SL義経号の展示を知って、元々の有給の予定を変更して行きました。十二分に価値がありました。やはり火の入ったSLは良いですね。たかさん投稿日 0