神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳児の子供と行ってきました。 羊やアルパカ、カピバラ等、色んなところで動物達に餌をあげる事ができ、その距離の近さに子供も大喜びでした。スタッフさん達も優しい方が多く、とても良い動物園だと思います。 人が多いと人気の動物達のおやつがすぐに無くなってしまうのが残念ですが、また来ようと思える場所です。
ノビーさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜