神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大阪に住んでいますが初めて行きました。 3歳と1歳の子供を連れて行きましたが10時に入園して16時まで遊びました。 餌やりの体験も平日だからかペンギンとアザラシ、羊、アルパカ、魚にできました。 餌やりも数百円なので遠慮なくやってもらいました。 3歳の子供はポニーへの乗馬もできて楽しんでいました。 ご飯はやや割高かなと思いますがお土産は格安で安い物は500円ほどで買えます。 是非行って欲しいです。
のぞみさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜