星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今月末で閉館するのは残念です。 特にガーデニングが素敵だったのに、 せめて薔薇の時期にまた行きたかったなぁ
今月末で閉館するのは残念です。 特にガーデニングが素敵だったのに、 せめて薔薇の時期にまた行きたかったなぁ