星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
閉園ということで最後に行けて良かったです。 星の王子さまの世界観を体験することができ、良い思い出です。
閉園ということで最後に行けて良かったです。 星の王子さまの世界観を体験することができ、良い思い出です。