神戸布引ハーブ園/ロープウェイの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ロープウェイで行けるハーブ園、お花がきれいでとてもよかった。もう少し飲食施設があると助かる。時期によってはとても混んでいることあり。
ロープウェイで行けるハーブ園、お花がきれいでとてもよかった。もう少し飲食施設があると助かる。時期によってはとても混んでいることあり。