星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
閉館間際でしたが最後に行ってきました。 思っていたより中は広く、見ごたえのある施設ですので折角なら一回は行ってみるべきです
閉館間際でしたが最後に行ってきました。 思っていたより中は広く、見ごたえのある施設ですので折角なら一回は行ってみるべきです