親切なスタッフさん、可愛い猫ちゃんたちに癒やされました。🐱🐱🐱
猫カフェモカ 渋谷センター街店の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての来店だったか猫に適した環境のお店で 自分も居心地が良いので最高だった。 子猫が沢山いて遊んで楽しかった。
TORAKAZU投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後に行くと寝ている子が大半でしたが、猫用おやつを持っていると来てくれる子がたくさんいました。猫がかわいい子ばかりで癒されました。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい猫さんたちとまったり♡ 割引きチケットにオヤツ付きなので、とてもお得に楽しめました 2度目の訪問は、ごはんタイムから! 癒しの空間にまたすぐ行きたくなりますままネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと可愛いねこ達とたわむれる事が出来て幸せ♡ ねこちゃんのオヤツも付いてるチケットのおかげでモテモテ‼︎ままネコ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!渋谷センター街のビルに猫ちゃんとの癒しスポット。 場所柄外国人の利用が多いです。たか投稿日 0