神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ポートライナーを降りるとすぐ入り口があり入場できました。お目当てはハシビロコウ、カピバラです。その他にも珍しい動物がいたり、バードショーも楽しめました。 ハシビロコウが飛んで移動しているところを観れて大満足です‼️ 春には新エリアがオープンするそうなのでお弁当持って行ってみようと思います。今回造設中だった花壇もお花が咲いていることを期待します!
りんりんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜