展示品、内容は大満足です。しかし、催し物のプラレールはショボすぎます。お昼ご飯をたべるところもない。通路で食べちゃダメとうたっておいて外国人が食べてるのはO.K.っておかしくないですか?。注意されてませんよ。 雨の日は特にお昼食べるところを確保してください。お弁当かってもどこもいっぱいで食べるところがありません。子どもはお腹減ってぐずります。 最悪でした。また、授乳室が全くたりない。待っても開かない。 帰りもタクシー乗り場すらない。 せっかくの楽しい旅行も最悪となりました。タクシー乗り場くらい設置して欲しい。みんながみんな配車アプリを使ってるのではないです。みんなJRで帰るのと違います。 それと雨の日入場時小さい子どもが雨に濡れています。屋根作るなり、入場時間早めるなりして対処することできるでしょ?。寒い中、雨の中、子どもが待っているんです。屋根もない!。 子どもへのフォローが全くなされていない博物館にはもう来たくないって思ってしまいました。 子どもは来るなってことですか?。 雨の日の対処をもう一度考えなおしてください。
京都鉄道博物館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。ワンオペでしたが、たくさんの電車を見れて、プラレールのおもちゃで遊べて大喜びでした。
じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな未就園児と来館しました。とにかく電車の展示数が多く、ジオラマに大喜びでした。プラレールで遊べるキッズスペースでずっと遊んでいました。じゅんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SL義経号の展示を知って、元々の有給の予定を変更して行きました。十二分に価値がありました。やはり火の入ったSLは良いですね。たかさん投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです、次回は孫を連れていきたいです。また息子または娘ファミリーと一緒に行きたいです。キムキムキム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいです。素晴らしい博物館で見どころ満載でした。ショップも欲しいものがいっぱいで選ぶのが大変でした!リピートしたい!レイ投稿日 0