キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ

3 / 5良い
休日に利用しました。
雨の日だったのか混雑していましたが、子どもたちは楽しんでいました。
3時間パックでしたが、3時間も持たないですね(笑)

キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の新着口コミ