キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
休日に利用しました。 雨の日だったのか混雑していましたが、子どもたちは楽しんでいました。 3時間パックでしたが、3時間も持たないですね(笑)
休日に利用しました。 雨の日だったのか混雑していましたが、子どもたちは楽しんでいました。 3時間パックでしたが、3時間も持たないですね(笑)