伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
子供たちがトトロが好きなのでそこのエリアがすごく楽しめたし
いろんなテディベアがいて可愛かったです!

雨の日だったため、少し滑りやすくなってたので、気をつけてもらえればいいと思います!

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ