神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示が多くて飽きない、来るたびに新しい展示がある、生き物が近い!子どもと何度か来園していますが、毎回大人も本気で楽しめます。大部分が屋内なので、雨天時や真夏、真冬などにもちょうど良いです。ポートライナーの駅直結なのも有り難い。
ちゃるさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜