横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

1 / 5段階中
5歳と1歳の子どもを連れて行きました。1歳でも入場料がかかったので、それなりに遊ぶことができるのかと期待していましたが、人が多すぎて1歳の子どもを満足に遊ばせることはできませんでした。5歳の子どもには物足りなかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ