井上寅雄農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタンダードコースで3種類でしたがどれも美味しかったです!時間が2時間なので合間に写真を撮ったり椅子で休憩したりと、ゆっくりと楽しむことが出来ました。
スタンダードコースで3種類でしたがどれも美味しかったです!時間が2時間なので合間に写真を撮ったり椅子で休憩したりと、ゆっくりと楽しむことが出来ました。