大阪城天守閣の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サクラの季節でとても混雑していましたが、チケット購入列に並んでいる最中にWebチケットを購入し、早く入ることができました! 前々からリサーチしておくべきでした(^o^ゞ
サクラの季節でとても混雑していましたが、チケット購入列に並んでいる最中にWebチケットを購入し、早く入ることができました! 前々からリサーチしておくべきでした(^o^ゞ