伊豆ぐらんぱる公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルミはとても綺麗でした。 19時30ふん過ぎに到着したので、アトラクションを楽しむ時間がなく、 音ありのショーも1回しかみれませんでした。 是非リベンジしたいです
イルミはとても綺麗でした。 19時30ふん過ぎに到着したので、アトラクションを楽しむ時間がなく、 音ありのショーも1回しかみれませんでした。 是非リベンジしたいです