阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂がサイコーでした。岩で囲ったものがいくつもあり、温度は、少しずつちがうように感じましたが全体的にぬるめなので落ち着いて長くつかっていられました。
露天風呂がサイコーでした。岩で囲ったものがいくつもあり、温度は、少しずつちがうように感じましたが全体的にぬるめなので落ち着いて長くつかっていられました。