東京タワーの口コミ

4 / 5とても良い
登りはエレベーターで登りましたが、下りは階段で降りました。
テレビで階段登り競争見ていましたので、体力的には登れませんが実際の階段が観れて良かったです。

東京タワーの新着口コミ