神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドッグショーを見て犬は本当に賢いんだなーっと思いました。カモなどの鳥も誰が餌を持っているのかちゃんと分かっていて賢いなと思いました。 色んな動物が近くて餌もあげれて楽しかったです。サルが、飛んでいる小さな虫を手でとって食べていたのがとても面白かったです。 娘より
naoさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜