阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ひたち海浜公園で遊んだ帰りにいつも寄らせて頂いてます。海沿いでとても気持ちがいいです。露天風呂も種類が多く、夕飯もここで頂いた事もあります。ボリュームもあり味も良かったです。また、遊んで疲れた身体を癒して帰りたいです。
ひたち海浜公園で遊んだ帰りにいつも寄らせて頂いてます。海沿いでとても気持ちがいいです。露天風呂も種類が多く、夕飯もここで頂いた事もあります。ボリュームもあり味も良かったです。また、遊んで疲れた身体を癒して帰りたいです。