沖縄美ら海水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ジンベエザメとマンタ目的で行きました。
小さい子でもいろんな角度からよく見えて、とても喜んでいました。

ジンベエザメが縦になってごはんを食べるところ、大人でも大興奮でした!

沖縄美ら海水族館の新着口コミ