伊豆ぐらんぱる公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳息子と行きました。 恐竜大好きなので大興奮! 無料の遊具も大充実でとっても楽しめました♪ 車がないとアクセスが悪く、伊東に宿泊しバスで行ったので、少々不便でしたがそれでもまた行きたいと思います。
3歳息子と行きました。 恐竜大好きなので大興奮! 無料の遊具も大充実でとっても楽しめました♪ 車がないとアクセスが悪く、伊東に宿泊しバスで行ったので、少々不便でしたがそれでもまた行きたいと思います。