ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましたが、朝イチで非常に並んでいました。アソビューさんのおかげで並ばずにすぐに入場できました!響けユーフォニアムとのコラボが嬉しかったです。

ニデック京都タワーの新着口コミ