神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
もっとこじんまりしているのかと思ったら…意外と中が広く、動物や鳥たちとの距離が近くて、驚きました。 大型の動物はいませんが、時には触れることも出来、子供たちも喜んでいました。 春休み中の平日でしたが、通路がやや狭い所や、昼食時のお弁当屋さんは混雑している印象でした。
ヨーコさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜