横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
楽しく過ごせましたが、昔のアンパンマンミュージアムの方が滑り台などもありよかったなと思いました。 アンパンマン大好きな子どもたちは楽しんでいたので良かったです。
楽しく過ごせましたが、昔のアンパンマンミュージアムの方が滑り台などもありよかったなと思いました。 アンパンマン大好きな子どもたちは楽しんでいたので良かったです。