伊香保グリーン牧場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
千葉県から来たのですが どうしても牧場と言うとマザー牧場を 想像してきてしまいました。 そうすると入場料の価格と個々の支払いに 戸惑いを感じてしまいました。 でも新鮮なぁ気持ちで楽しめました。
千葉県から来たのですが どうしても牧場と言うとマザー牧場を 想像してきてしまいました。 そうすると入場料の価格と個々の支払いに 戸惑いを感じてしまいました。 でも新鮮なぁ気持ちで楽しめました。