有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさん種類もあって雰囲気も良くて最高でした 強いて言うならシャワーの角度が外に向きすぎて使いづらかったのが気になったかも🫠
たくさん種類もあって雰囲気も良くて最高でした 強いて言うならシャワーの角度が外に向きすぎて使いづらかったのが気になったかも🫠