神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前に行った時より、外エリアも増えていて充実していて楽しめました。 拡大する事は長短あると思いますが、動物王国ならではの良さは残しつつ更に良くなっていってほしいと期待しています! よい施設だと思います。
はるいちごさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜