SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも利用させて頂いています。 お洒落な空間と清潔さがとても気に入っています。 お風呂の各種炭酸泉も、たっぷり炭酸が出ていて満足度UPです。
いつも利用させて頂いています。 お洒落な空間と清潔さがとても気に入っています。 お風呂の各種炭酸泉も、たっぷり炭酸が出ていて満足度UPです。