横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ホームページで見るよりとても コンパクトな施設でした お土産などショップを見ないのであれば ものの30分くらいで遊び切るような 内容で、この内容でこの入場料金は ちょっと割高に感じます
ホームページで見るよりとても コンパクトな施設でした お土産などショップを見ないのであれば ものの30分くらいで遊び切るような 内容で、この内容でこの入場料金は ちょっと割高に感じます